SSブログ

多職種連携ツール「バイタルリンク」システム説明会

本日、午後から「バイタルリンク」説明会に参加してきました。今週の木曜日に在宅医療・介護連携研修会でバイタルリンクの実際の運用状況について聞いていましたので、すぐにシステムについて理解できました。多職種連携のためには非常に良いツールであると思いますが、医科の先生が主体となるので私たちの歯科医師会の会員にはハードルが少し高いかなと感じました。今後、在宅での口腔ケアが必要な患者さんが増加すると思われますので、なるべく早く私達の歯科医師会でもこのシステムに対応できるようしたいと思いますし、多職種連携に積極的に参加できるような形を考えたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。