SSブログ

セファロ分析ー基礎から応用まで

本日、大阪で開催されたセファロ分析のセミナーに参加してきました。大学卒業後、神戸中央市民病院に勤務しながら週に3回、開業してからも週1回、三宮の河南矯正歯科にて10年ほで勉強してきました。その際にセファロのトレースをたくさんせていただきましたが最近少し忘れているところがあったので再度のセファロの分析の勉強をしてきました。改めて勉強すると大変ためのなるセミナーでした。明日からの矯正治療の患者さんに有効に活用できると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。